お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/09/27 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、9月27日に向かったのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

元気なスタッフたちに迎えられつつ、活気が感じられるパチスロコーナーをすみずみまでまわっていった!!

 

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、ひときわ盛況であったのがジャグラーシリーズ!

 

華やかな光景が広がるなかで、とくに印象に残ったのは『ハッピージャグラーVⅡ』で目にした活気のあるシーンだ。

 

滞在時には空き台もあったが、プレイヤーの華麗なパフォーマンスにより、稼働率以上の盛り上がりが感じられたぞ!!

 

稼働している台のなかには、16時の時点でボーナス当選回数が30回を上回る台もあった。

 

 

プレイヤーたちの活躍がキラリと光る!!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』から伝わってくる盛り上がりも大きい!

 

ポテンシャルを発揮していることを証明するかのように、プレイヤーのひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。

 

遊技を満喫しているような姿は、眺めているだけでも楽しい気持ちになれるものであった。

 

データカウンターに目をむけると、ボーナス合算確率が1/130上回るデータが3台。そのうちの1台は4387Gを消化し、40回のボーナスを獲得していた。

 

 

 

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、『マイジャグラーⅢ』でも目撃!

 

1/118や1/122といったボーナス合算確率が設定6の近似値となる台もあった。

 

マイジャグラーⅣ』にも笑顔のプレイヤーがおり、シマ全体が華やかな雰囲気。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、16時の時点で30回以上のボーナスを獲得しているデータを複数の台で確認。BIGより、REGの回数が上回っている台やボーナス合算確率が1/100以上の台もあった。

 

 

明るい空間もグッド!

 

 

ハッピージャグラーVⅡ』を中心に笑顔が広がっていたジャグラーシリーズ。

 

老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーから支持され、明るく楽しげな空間となっていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「オリエンタルパサージュ荻窪426」が持つあらゆる魅力を体感!

 

随所から感じられるにぎわいとプレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ