お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/09/17 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

9月17日に「双龍」を敢行したのは、東京都杉並区の荻窪駅を出てすぐの場所にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

ホール内は1階と2階の2フロアで構成されている。パチスロコーナーはどちらにも設けられており、さまざまなボーナスタイプが置かれている1階と定番機種やバラエティコーナーがある2階の両方でイキイキとしたプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

どの場所を歩いていても盛り上がりが感じられたなかで、ひときわ興味をひかれたのはジャグラーシリーズ。とくに、「マイジャグラーⅢ」に広がる楽しげな光景が印象に残っている。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿を確認済み。稼働していたのは1台であったが、活躍をするプレイヤーによって稼働率以上の活気に包まれていた。

入店してから退店する時まで、つねに笑みを浮かべていたことも覚えている。

さまざまなジャグラーシリーズに鮮やかな光景が広がっていたが、思わず立ち止まってしまうほどのにぎわいを感じたのはやはり「マイジャグラーⅢ」。設置台数が多いほうではなかったにもかかわらず、存在感が際立っていた。

また、空き台に座って遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。にこやかな表情でレバーを叩いており、期待感を持っていることも伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内において、とくに楽しげなプレイヤーを目にした「マイジャグラーⅢ」。確認時はあまりゲーム数が伸びていない空き台がみられ、楽しげな雰囲気に包まれていただけにもったいなさを覚えずにはいられなかった。

また、1階と2階のどちらにも備えられているレストスペースも印象に残っている。新聞や漫画などを読みながらリフレッシュしているような姿が多く、プレイヤーたちは休憩をはさみつつ充実した時間を過ごせていたことだろう。

「オリエンタルパサージュ荻窪426」にある数々の魅力を味わい、心から遊技を満喫できるホールだと実感する「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ