お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/09/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる明るい雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、9月3日は群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」にやってきた!!

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が大にぎわいといった状況。楽しそうに遊技をおこなっている姿も多く、明るい雰囲気が感じられた。

 

華麗な活躍を随所で目撃!!

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れたときから、『マイジャグラーⅣ』の際立つ存在感に興味をひかれた。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、シマ内は大盛り上がり!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ひときわ輝きを放っている印象だ!!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーがいたことも目立っていた理由のひとつ。機種の特徴を活かし、シンプルな演出を存分に堪能している様子であった。

 

設定6を上回るボーナス合算確率アリ

 

 

遊技を楽しんでいるプレイヤーだけでなく、16時頃にはデータカウンターもチェックした。

 

30回以上のボーナス回数をつけた台が2台。どちらもボーナス合算確率が1/120を上回っていた。

 

BIG7回・REG7回、BIG12回・REG13回など、BIGとREGをバランスよく獲得しながらボーナス回数を伸ばしている台も目にしている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍も忘れられない!

 

シマ内には華やかな光景が広がっており、その場にいるだけでも楽しさが感じられるほどであった。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、3177Gを消化した時点で30回のボーナスを獲得している台も確認。

 

ボーナス合算確率が1/120を上回る台やBIGの回数より、REGの回数が上回っている台などもあった。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の67回!

 

ジャグラーシリーズをはじめ、いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

いくつもの場所でキング級の盛り上がりが感じられ、楽しさがあふれる空間となっていた「マルハン前橋インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、光り輝く笑顔に出会うことができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ