お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗: PIA横浜モアーズ PR

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

9月16日、神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、ショッピングセンターの地下1階と地下2階に位置している「PIA横浜モアーズ店」。

横浜駅を出てたくさんの通行人とすれ違いながら入店すると、ホール内も大勢のプレイヤーでにぎわっていた。空き台がとても少なく、遊技台を探しているような姿があちこちでみられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率の高さや活躍をするプレイヤーの多さ、シマ内に広がる光景の鮮やかさなどを頼りに龍の存在を探っていると、とくに興味をひかれる機種があった。

いくつものステキな要素を確認した「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

複数のシマに分けて置かれており、滞在時は空き台が2台のみ。どの場所に目を向けてもプレイヤーの輝くような笑顔がみられ、いたるところから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

各シマを歩いているなかで、何度も機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーに出会えた。魅力的なシーンがみられるたびに足を止めて眺めてしまい、ひとりひとりにうらやましさを感じた。

ホールをあとにする頃、ふたたび「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を確認すると、入店した時よりも活躍をする姿が増えていたことも印象的。盛り上がりがますます大きくなっており、ひときわ存在感が際立っていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど、青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

「双龍」をおこなっているあいだ、つねにプレイヤーたちの笑顔が目に入った「PIA横浜モアーズ店」。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のみならず、たくさんの機種に鮮やかな光景が広がっていた。

また、タイアップしているアニメのストーリーやキャラクターを紹介するポップがあったことも印象深い。遊技をおこなう前に読むことで、より機種のおもしろさを堪能できると思った。

遊技面を中心に、ホール内にはあらゆる魅力がつまっている。数々のステキなシーンがみられ、うれしそうな表情のプレイヤーが多かったことにも納得の1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ