お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/10/20 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン前橋天川大島店」へと足を運んだ。

店内をみわたすと、心から遊技を楽しんでいる様子のプレイヤーが多数。白いフローリングが輝くパチンココーナーと豪華な模様の赤いカーペットが敷かれているパチスロコーナーの両方に、活気のある光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードが感じられたパチスロコーナーで、大きな存在感を放っていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

確認時は設置されている6台がフル稼働。台間が広めに設けられていることも魅力的であり、プレイヤーたちは笑顔でのびのびと遊技をおこなっていた。

おなじように高稼働の機種が多いなかでも、ひときわにぎわっていたことを覚えている。

稼働率の高さ以上に注目をしたポイントは活躍をする姿の多さだ。

確認時に座っていたプレイヤーの多くが鮮やかなパフォーマンスを披露しているといった光景は壮観。うれしそうにレバーを叩いている姿が印象深く、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、友人と談笑する姿も目にしている。楽しい時間を共有して、さらに満足感を得られていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+3,200pt
平均差枚:約+533pt
平均回転数:約4,741G
出玉率:約103.7%
プラス台数:2台(全6台)
勝率…33.3%

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっていた「マルハン前橋天川大島店」。

カウンターの周りにもみじの装飾がほどこされており、季節感のあるこまやかな工夫に好感を抱いた。清掃も行き届いているため、プレイヤーたちは秋らしさを感じながら、気持ちよく遊技をおこなえていたイメージだ。

また、食事処も併設されているなど、食事をとりつつ長い時間でも快適に過ごせる環境が整っている。

居心地の良さを実感するとともに、この場所ならば存分にパチンコとパチスロを楽しめると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ