お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/10/01 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

10月1日に東京都杉並区で「双龍」を実施。

舞台となったのは「オリエンタルパサージュ荻窪426」だ。

ホール内のすべての台にはひじ掛けが備えられている。プレイヤーたちはリラックスをしながら、のびのびと過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階の2フロアで構成されているホールをみていくと、1階ではパチンコとパチスロの両方に華やかな笑顔が広がっていた。

パチスロのみが設置されている2階にも遊技を満喫するようなプレイヤーが多く、楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

さまざまなスペックの機種に目をひかれるなかで、個人的に興味を持ったのは「押忍!番長3」だ。

データカウンターをみると、自分が入店する前に楽しまれていたことがうかがえた。

また、あまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。空き台となっていることをもったいないと感じ、自分が確保して機種の魅力を味わいたいという感情を抱いた。

滞在中には各所でステキなシーンを確認。にぎわいを感じたあとでも、遊技をおこないたいと思ったのは「押忍!番長3」であった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

白いフローリングが輝くパチンココーナーとカーペットが敷かれているシックな雰囲気のパチスロコーナー。滞在中はどちらも楽しげなムードに包まれており、プレイヤーたちのうれしそうな表情もたえなかった。

スタッフがにこやかに接客をする姿も印象深く、質の高い接客も「オリエンタルパサージュ荻窪426」の居心地の良さにつながっていたイメージだ。

龍の存在を探っていくなかで、心から遊技を堪能できるホールだと思える「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ