お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/10/24 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

10月24日、「ベルシティザシティ川崎店」にて降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホール内には、いくつもの場所に笑顔が連なっていた!!

 

2000ptオーバーの台があった『ゴーゴージャグラー2』は3台が固まってプラスpt!!

となりにある『ハッピージャグラーVⅡ』の2台をあわせると、5台が連なってプラスptを記録!

滞在時にはポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが並んでおり、どちらの機種にも楽しげな光景が広がっていた。

 

『マイジャグラーⅢ』にもキラキラとした笑顔が連なる!

ほぼ満席となるほどに人気を集め、シマ内をまわっているあいだにはたくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

最終的には942番台から944番台までの3台が並んでプラスptを記録し、すべてが1000ptを上回った。

 

ボーナスタイプだけでなく、AT・ART機でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

閉店時のデータでは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の4台が並んでプラスptとなり、2台が1000ptオーバー!

『パチスロディスクアップ』と『 Re:ゼロから始める異世界生活』においては、3台が連なってプラスptを記録した。

 

何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は見応えもバツグン!

たくさんの笑顔が連なっていたこともあり、ホール内の雰囲気がいっそう明るく感じられたことも印象に残っている。

闘神を彷彿とさせるほどの活気に包まれていた「ベルシティザシティ川崎店」。楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、プレイヤーの満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ