お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/10/15 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

10月15日に千葉県松戸市の「マルキ松戸店」で「双龍」を実施。

ハロウィンの装飾やカラフルなバルーンの飾りがほどこされた店内を進んでいくと、各シマに遊技を満喫するプレイヤーの姿があった。

とくに明るいムードが感じられたパチスロコーナーでは、ひときわ華やかな光景を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率の高さやパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さなど、さまざまな面で目立っていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

滞在中は設置されている4台がつねに満席であり、活況のパチスロコーナーでもトップクラスに支持が厚かった。

全台が輝くような笑顔で彩られていたことも覚えている。

ステキなシーンを多くの場所で目にしている。イキイキとした姿の並ぶ光景が印象深く、うらやましさを感じるほどに華麗な活躍をしている姿もあった。

華やかなムードに包まれている機種が各所にあるパチスロコーナーでも、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の雰囲気はとびきり明るく、プレイヤーたちがうれしそうに遊技を続けていることも納得といった魅力的な状況だ。

空き台が出る気配は感じられず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面(AT中はボーナス終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

談笑しながら遊技をおこなっているなど、楽しい時間を共有しているような姿を目にした。「マルキ松戸店」にはニコニコとしたプレイヤーが多く、さまざまな場所が活気に満ちていたことを覚えている。

また、モバイルバッテリーの貸し出しといった便利なサービスがあるところも魅力的。スマートフォンや電子タバコなどの充電をしたい際に利用してみると良さそうだ。

いちプレイヤーとして、うれしいと感じるたくさんの要素と出会った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ