お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月17日に向かったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

14時を過ぎた頃に入店すると、大勢のプレイヤーが遊技をおこなうにぎやかな光景が目に飛び込んできた!

 

大人気のジャグラーシリーズ!!

 

 

パチスロコーナーでは、全7機種設置のジャグラーシリーズが大人気!

 

なかでも、『マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がベリーグッド!!

 

楽しい時間を過ごすかのように、イキイキとレバーを叩き、満点の笑顔をみせていたことが印象的だ。

 

ほかにも、満足度の高さが伝わる活気のあるシーンやにぎわいが大きかったことなど、さまざまな要素に魅力を感じられた。

 

見応えのある光景!

 

 

15時を過ぎた頃に『マイジャグラーⅣ』をみていると、つねに高稼働。たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ光景は壮観だ。

 

データカウンターの表示は、3台のボーナス回数が30回以上。どの台もボーナス合算確率が1/120以上と、設定6の数値を上回っていた。

 

2960Gを消化して26回のボーナスを獲得している台やバランスよくボーナス回数を伸ばしている台も目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』以外のジャグラーシリーズも盛況となっており、興味をひかれるポイントが満載!!

 

3台すべてが稼働していた『マイジャグラーⅢ』においては、パフォーマンスを披露するプレイヤーや素敵な笑顔を目にした。

 

華やかなシーンだけでなく、24回のボーナスを獲得してボーナス合算確率が1/123となっている台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

今回、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の77回!

 

1日を通してレバーを叩き続けていなければ、なかなかみることができないデータが残っていた。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

オリエンタルパサージュ荻窪426」はひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映る素敵なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ