お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/11/21 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

「双龍」をおこなうべく、11月21日に東京都杉並区へと足を運んだ。

舞台となった「オリエンタルパサージュ荻窪426」は1階と2階の2フロアで構成されている。

17時ごろの店内に目を向けると、どちらにもイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、大きくにぎわっていたのはジャグラーシリーズのコーナー。とくに「マイジャグラーⅣ」に明るい笑顔が広がっていた。

入店時は7人の男女が楽しそうにレバーを叩いていたことを覚えている。

また、空き台を確保する姿も確認。稼働率が上がり、多くのプレイヤーから注目を集めていることがうかがえた。

笑顔がいくつもみられるなかで、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はひときわ晴れやか。理想的といえる展開に満足感を得られていた様子だ。

期待のこもった眼差しを向けている姿もあるなど、全員が有意義な時間を過ごせていたように思う。

入れ替わりがありつつも高稼働をキープしていたことやプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンなど、「マイジャグラーⅣ」にステキだと思えるポイントがいくつもあった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

どの要素もサンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

台間のポップを眺めていたり、ひじ掛けを利用していたりするなど、プレイヤーたちは快適な環境で機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

また、レストスペースの居心地も良い。漫画やテレビ、タブレットPCが備えられており、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

「オリエンタルパサージュ荻窪426」がどこにいても満足感を得られるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ