お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2019/11/10 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、白いフローリングのパチンココーナーと赤いカーペットのパチスロフロアで構成されている「マルハン前橋天川大島店」だ。

場所によって雰囲気の違いはあるが、どこもキッチリと清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、4台設置の「ニューパルサーSPⅡ」から明るい雰囲気を感じた。

まず目をひかれたのは、すべての台が埋まっているといった稼働率の高さ。つぎに注目をしたのが、総ゲーム数がしっかりと伸びていたことだ。

おなじように人気を集めているボーナスタイプがあるなかでも、プレイヤーたちの笑顔はとくに明るく、遊技を楽しんでいることもうかがえた。

支持率の高さ以上にステキだと思ったのは、プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。機種のポテンシャルを引き出せていることに、よろこびを感じているようであり、うれしそうにレバーを叩いていた。

活躍をするプレイヤーのみならず、ひとりひとりの表情が明るい。全員が共通して充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、データカウンターをみると、19時の時点でボーナス合算確率が1/148や1/109の台があった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+2,500pt
平均差枚:約+625pt
平均回転数:約8,918G
出玉率:約102.3%
プラス台数:1台(全4台)
勝率…25%

 

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

ボーナスを揃えたときはカエルをタッチ。発生する鳴き声のパターンで設定を示唆している。

また、ボーナス終了時にプラネットやケロットなどの山佐プレミアムキャラが出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

「ニューパルサーSPⅡ」をはじめ、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「沖ドキ!-30」など、さまざまなスペックの機種がにぎわっていた「マルハン前橋天川大島店」。

機種の魅力を味わう様子のプレイヤー以外にも、フレンドチェアに座って友人の活躍を眺めている姿を目にした。談笑している場面もあり、楽しい時間を共有できていたように思う。

台間の分煙ボードや高さを調節できる椅子など、いちプレイヤーの立場でみても魅力的な要素は満載。笑顔が多いことも納得といった「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ