お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/11/06 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

11月6日に降臨シリーズを敢行した場所は「ベルシティザシティ川崎店」。

プレイヤーたちの笑顔が広がる店内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』にて、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

閉店時には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台が1000ptオーバー!

設置台数は20台で、トータルでは4割以上の台がプラスptを記録した。

 

3000ptオーバーの台があった『パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~』は、3台並びでプラスpt!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』においては、883番台から885番台までの3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことにくわえて、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

『マイジャグラーⅣ』と『パチスロディスクアップ』もにぎやかな状況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

閉店時のデータでは、どちらの機種も3台並びでプラスptを記録。6台中3台が1000ptを上回っていた。

 

活躍をみせるプレイヤーの姿は、闘神と重なってみえるほどにパワフル!!

随所から盛り上がりが感じられ、シマ内を歩いているだけでも満足度の高さが伝わってくるほどであった。

さまざまな機種が楽しまれていた「ベルシティザシティ川崎店」。笑顔の連なる光景が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ