お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2019/11/22 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

11月22日にオーディンが舞い降りたのは「新!ガーデン戸塚」!

パチスロコーナーに足を踏み入れると、1つ、2つ、3つと複数の場所から活気が感じられた!!

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『マイジャグラーⅣ』で活躍をみせるプレイヤーを目撃!!

閉店時にはどちらの機種も4台が連なってプラスptを記録!

4台設置の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』には1500pt、1300pt、800ptが並んだ。

 

『押忍!サラリーマン番長』も3台が並んでプラスptとなり、1台は5000ptオーバー!

3台が連なってプラスptを記録する場所は、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『Re:ゼロから始める異世界生活』にもあった。

にぎわいが大きく、各シマをまわっているあいだにはとびっきりに明るい笑顔も目にしたぞ!!

 

並んで設置されている『S呪怨 再誕AT』と『パチスロリング 呪いの7日間』は2台ともにプラスptとなり、どちらも2000pt以上を記録!

バラエティコーナーでは、749番台の『PYRAMID EYE』から753番台の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』までの5台が連なってプラスpt!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、滞在時にはいくつもの場所からにぎわいを感じた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、闘神と重なってみえるほどにパワフル!

シマ内を歩いているだけでも満足度の高さが感じられる楽しげな空間となっていたことも印象的だ。

最終的に、10箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった「新!ガーデン戸塚」。

笑顔の連なる華やかな光景が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ