お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

11月16日、「ベルシティザシティ元住吉店」にて降臨シリーズを敢行!!

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の875番台から878番台までの4台が並んでプラスpt!

4台すべてが1000ptを上回り、なかには7000ptを記録する台もあった。

滞在時に魅力的に映ったのは、遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔とシマ内に広がる鮮やかな光景だ!!

 

満席となっていた『パチスロディスクアップ』も盛況!!

ひとりだけでなく、複数のプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

閉店時には4台が連なってプラスptを記録する場所があり、1台は4000ptを上回った!

 

10000ptの台があった『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3台並びでプラスptを記録!

プレイヤーたちがイキイキとした表情をみせながら、レバーを叩いていたことが印象的だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は『押忍!サラリーマン番長』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などでも確認。笑顔が連なり、雰囲気も明るかった。

 

降臨シリーズを通して、数多くの魅力的なシーンを目撃!

多くのプレイヤーが活躍をしていたこともあり、ホール内の盛り上がりがいっそう大きく感じられた。

1箇所だけでなく、複数の場所に笑顔が広がっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。楽しそうに遊技をおこなう姿からは、プレイヤーの満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ