お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2019/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

12月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン EWNB」で好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CR大海物語BLACK LIGHT」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も活況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを目撃している。

10円・5円・2円パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「第一プラザ船橋店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ