お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2019/11/21 10:00〜22:40

己越えレコードチャレンジ

第一プラザ坂戸にっさい店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月21日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

実戦機種には、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を選択。華麗なパフォーマンスを披露して、目標とした過去最高大当り回数31回を越えてもらいたい。

ちなみに、自身のチャレンジは3ヶ月ぶりらしく、とても緊張しているらしい。話を聞くかぎり、肩の力がはいっているのかと思っていたが、ホールのイメージキャラクターのイチプラくんと笑顔で一緒に写真を撮るなどリラックスしているようにみえた。

 

1回目の初当りは通常だったものの、時短で引き戻して5連チャンを達成!

つぎに獲得した初当りではさらにヒキの強さを発揮し、あっという間に折り返し地点を越えることに成功した。

連チャンは12回まで伸び、総大当り回数はなんと17回。理想的な展開に、山崎ひびきは大満足といった様子だ。

順調にチャレンジを進められている途中には、プレイヤーたちとコミュニケーションをとる場面もあった。楽しい時間を過ごしているようだが、最高記録を更新するまで油断せずに挑戦してほしい。

 

3回目の初当りでも連チャンを伸ばすことに成功し、総大当り回数を23回まで増やした。

開始直後から調子がよかっただけに、ゴールまで一気に駆け抜けるかと思われたのだが、2回連続で単発と、己越え達成はキビしい展開に…。

結局、終盤は連チャンにつなげることができず、目標達成まであと7回のところでチャレンジは終了。残念ながら失敗に終わってしまった。

しかし、途中に大連チャンをしていたこともあり、差玉は大幅なプラス。未達成であったが、勝利を手にしたことは純粋にうれしかったようだ。

「第一プラザ坂戸にっさい店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

クリスマスツリーをはじめ、店内はクリスマスムード一色!

華やかな雰囲気が感じられるなかで楽しく挑戦していた山崎ひびきであった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ