お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

12月22日にヘラクレスとシヴァが舞い降りたのは「新!ガーデン戸塚」。

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、パチスロコーナーへ向かった!
 

新台の『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』が大盛況!

満席となっているうえに、プレイヤー全員が活躍と、目をひかれる要素が満載であった。

最終的には設置されている4台すべてがプラスptとなり、3台は1000ptオーバー!!

おなじく、新台である『S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~』は4台中3台が1000ptを上回った。

 

7台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は半数を上回る4台がプラスpt!

1000ptオーバーの台があった『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』は、4台中3台がプラスptを記録!

プレイヤーたちのパフォーマンスによって、滞在時に感じられた雰囲気はとても明るかった。

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

5機種のプラスptの割合が30%を上回り、1機種は50%オーバー!

最大差枚数が1000pt以下の機種はなく、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『押忍!番長3』には7000pt以上を記録するデータが残っていた。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、店内をまわっているあいだには随所から盛り上がりが感じられたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が10台以下の機種にもプラスptが多数!!

『パチスロ黄門ちゃま 喝』の1105番台と『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』の1194番台は8000ptオーバーを記録!

『押忍!サラリーマン番長』には、5750ptを記録する台もあった。

 

長く愛されている機種から導入されて日の浅い機種まで、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「新!ガーデン戸塚」。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、ヘラクレスやシヴァとかさなってみえるほどに躍動感があった。

降臨シリーズを通して、躍動する2柱のような盛り上がりを体感! 素敵なホールであることを実感し、ひとりのパチスロファンとして足を運びたいという感情を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ