お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/12/02 10:00〜22:45

SCORPION取材

【新!ガーデン八潮】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月2日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

舞台となったのは、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」。

立体駐車場が完備されているため、雨の日でも濡れることなく入店できるホールだ。

今回は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉える『アルバトロスツイン』を実施!

たくさんの笑顔に出会えることにも期待をしつつ、にぎやかな店内で取材を進めていった。

 

 

 

外は雨模様であったが、店内の雰囲気は明るく、さまざまな機種に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、抜群の存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!!

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、うれしそうな様子でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井が選ばれる→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

6台設置の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも、活気のある光景が広がっていた。

確認時は、6台すべてが稼働するほどに好評!

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が目立ち、プレイヤーの立場でみてもうらやましいと思えるものであった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・小宇宙チャージ中に456pt獲得→設定4以上濃厚

・小宇宙チャージ中に666pt獲得→設定6濃厚

・小宇宙ビジョンにサメの星座出現→設定4以上濃厚

・小宇宙ビジョンにエビの星座出現→設定5以上濃厚

・小宇宙ビジョンにアンコウの星座出現→設定6濃厚

・海将軍激闘中のラウンド画面がカノン→設定5以上濃厚

・海将軍激闘の終了画面がシャイナ+貴鬼+テティス→設定4以上濃厚

・海将軍激闘の終了画面が青銅聖闘士5人(黄金聖衣着用)+沙織→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、いくつもの機種が活況! 店内を舞うアルバトロスのごとく、プレイヤーたちは華麗な活躍をみせていた。

華やかなムードに包まれた「新!ガーデン八潮」にて、魅力的な場面をたくさん目にした「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ