お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/12/23 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

12月23日に、神奈川県川崎市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、銀色の外壁に大きなモニターという特徴的なみための「ベルシティザシティ川崎店」。

この日は新台入れ替えの当日であり、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

導入されたばかりの機種や定番機種などが支持されていたパチスロフロア。活躍をしている姿がいたるところにあり、眺めていると自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

活気に満ちているなかで、ひときわ盛り上がっていたのは新台の「政宗2」。

4台すべてが稼働と人気を集めていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象に残っている。どのプレイヤーも表情が晴れやかで、機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

滞在中には、友人同士で談笑しているシーンも確認。楽しい時間を共有することで、より満足感を得られていると感じた。

いつみても「政宗2」のにぎわいは大きく、プレイヤーたちは華やかなムードに包まれながら、じっくりと遊技を楽しめていたように思う。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時からの天下道直撃確率は偶数設定が優遇されている。

弱チェリーや弱スイカ、チャンス目の確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

ARTの当選告知や終了画面も要チェック。番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚となる。

 

外はすっかりと暗くなっていたが、店内は対照的にプレイヤーの笑顔で明るく彩られていた。

また、カフェではクリームがのったラテなど、温かいドリンクが多数用意されている。肌寒い今の季節にピッタリであり、休憩中や遊技中に味わってみるのも良さそうだ。

活況となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。「双龍」を通して、たくさんのステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ