お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2020/01/27 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン四季の森店

1月27日、「新!ガーデン四季の森店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

オーディンとシヴァが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的に3台が連なってプラスptを記録した場所は、すべてが2000ptを上回る!!

4台設置の『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も3台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロディスクアップ』は設置されている3台すべてが1000ptオーバー!!

並びで設置されている『ゴーゴージャグラー』と『ゴーゴージャグラー2』は、90番台から92番台までが連なってプラスptを記録!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、さまざまなボーナスタイプが設置されたシマにもあった。

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

『沖ドキ!』は12台中6台がプラスptとなり、1台は9000ptオーバー!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『ファンキージャグラー』など、5機種のプラスptの割合が30%を上回った。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、各シマをまわっているあいだには魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!サラリーマン番長』の146番台が6000pt!

『やじきた道中記乙』と『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow』の1台は5100ptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時は設置台数以上の盛り上がりが感じられた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が明るい雰囲気となっていた「新!ガーデン四季の森店」。

躍動する2柱とかさなってみえるほどに、活躍をしているプレイヤーの姿は力強かった。

満足度の高さをあらわすかのように、たくさんの笑顔が広がっていたことも印象的だ。

華やかなシーンを目にしつつ、オーディンとシヴァのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ