お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/02/11 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大盛況のジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、2月11日に向かったのは群馬県前橋市。

 

舞台となった「マルハン前橋天川大島店」で、もっとも盛り上がっていたのはジャグラーシリーズだ!

 

すみずみまで広がる明るい笑顔!

 

 

ジャグラーシリーズ全体に鮮やかな光景が広がるなかで、主役級の存在感を放っていたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

すみずみまでギッシリと笑顔が詰まった光景は、まさに黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

1日を通したデータでは、平均ゲーム数が5799G。平均ptはプラス206ptを記録した。

 

数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

 

楽しそうなプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

17時頃の『ゴーゴージャグラー』では、4台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が設定5の近似値となっている台や設定6の数値を上回っている台もあった。

 

 

 

 

うれしそうなプレイヤーが並ぶ『マイジャグラーⅢ』も大盛況!

 

ゴーゴージャグラー』とおなじく人気があり、確認時の稼働は7割以上。笑顔が多く、ひときわ輝いてみえたことも印象的であった。

 

にぎやかな光景のほかに、17時の時点で38回のボーナスに到達している台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー』の2台。

 

どちらの台も最終的に66回の記録を残した。

 

稼働率と盛り上がりのどちらにも目をひかれた「マルハン前橋天川大島店」。

 

たくさんの魅力があるからこそ、来店したプレイヤーたちが楽しそうに過ごしているのだと思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ