お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/02/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月29日に向かった場所は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」!

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーに足を踏み入れた。

 

大盛況のジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、人気を集めていたのがジャグラーシリーズ!!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ボリューム満点な光景が広がっていた。

 

とくに、目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

設置されている18台すべてが稼働しているうえに、たくさんの笑顔に彩られた場所であった。

 

設定6の数値を上回っているデータアリ

 

 

17時を過ぎた頃には『マイジャグラーⅣ』のデータカウンターも確認。

 

5台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は4914Gを消化した時点でボーナス回数が44回であった。

 

ほかにも、BIGとREGの比率に差が少ない台やボーナス合算確率が1/100を上回っている台を目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』とおなじく、笑顔のプレイヤーが多かったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

向かい合って設置されているため、右をみても左をみても華やかなシーンが目にはいる状況であった。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのほかに、30回以上のボーナスに当選している台やボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の74回!

 

高い稼働率や笑顔の多さなど、あらゆる面で主役級の存在感を放っていた。

 

プレイヤーの活躍によって、随所からにぎわいが感じられた「マルハン前橋天川大島店」。

 

ホールが持つ多彩な魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ