お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2020/02/18 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

2月18日、「新!ガーデン戸塚」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、トールハンマーの雷鳴が鳴り響く!!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、パチスロコーナーが大盛り上がり!

1日を通したデータをみると、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の637番台が9100pt、657番台は1600pt!!

『パチスロ北斗の拳 天昇』の667番台は1500ptを記録してこの日を終えていた。

 

697番台の『押忍!サラリーマン番長』が3000ptオーバー!!

677番台の『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』と747番台の『HEY!鏡』は、どちらも2800ptを記録!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時はいくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、ハンマーをふるうトールそのもの!!

うれしそうな様子からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

輝くような笑顔でホール内が彩られていたことも注目をしたポイント。雰囲気は明るく、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、楽しそうに遊技をおこなう姿があった「新!ガーデン戸塚」。

導入されて日の浅い『パチスロ 青鬼』から長いあいだ愛されている『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』まで、さまざまな機種が人気を集めていたことも印象的だ。

華やかなシーンを目にしつつ、活躍をするプレイヤーの姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ