お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エランドールの来店レポート

店舗詳細
エランドール

実施店舗:エランドール

実施日:2020/02/19 09:00〜22:45

降臨

エランドール

2月19日、「エランドール」を舞台に降臨シリーズを敢行!

それぞれ違う力を持つ4柱がプレイヤーたちによって盛り上がるホールに集結した!!

 

『マイジャグラーⅣ』の137番台から140番台までが並んでプラスptを記録!!

4台中2台は1000ptを上回ってこの日を終えていた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿だ!

 

新台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も盛況!

設置されている8台すべてが稼働し、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

最終的には4台が1000ptオーバーを記録。そのうちの1台は4000ptを上回った。

 

『押忍!サラリーマン番長』の197番台が4600pt!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の47番台は2400pt、『ファンキージャグラー』の127番台は1100ptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時はいくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は3台がプラスptとなり、すべてが1000ptオーバー!!

プレイヤーたちが遊技をおこなっているあいだに感じた雰囲気はとても明るい。

人気を集めていた『ゴーゴージャグラー2』がにぎわっていたことも印象的だ。

 

さまざまな機種が楽しまれ、随所に活躍をしている姿があった「エランドール」!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーは、神々の姿とかさなってみえるほどに勢いがあった。

店内のムードをいっそう華やかにするように、たくさんの笑顔に彩られていたことも魅力的だ。

活気のあるシーンを目にしつつ、ホールに舞い降りた4柱のパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ