お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2020/02/21 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

2月21日、「新!ガーデン戸塚」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

活気に包まれたパチスロコーナーに舞い降りたのは、オーディンとヘラクレスだ!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスpt!!

4台中2台は1000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

『ゴーゴージャグラー2』も4台が連なってプラスptとなり、1台は2050pt!

『押忍!番長3』は734番台から736番台の3台が連なってプラスptを記録した。

 

プレイヤーの笑顔が明るく、ひときわ輝いてみえたのが『パチスロ 青鬼』!

イキイキとレバーを叩く姿は、躍動するヘラクレスそのものであった。

閉店時には設置されている4台のうち、3台がプラスpt。1台は6000ptを上回った。

 

18台設置の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は、4500ptを含めて6台がプラスpt!!

『パチスロ 討鬼伝』は設置されている2台ともにプラスptとなり、どちらも1000pt以上であった。

 

新台から定番機種まで、さまざまな場所で華やかなシーンを目撃!

笑顔が並んでいたり、多くのプレイヤーが活躍をしていたりと、興味をひかれる要素が盛りだくさんであった。

闘神と英雄が降臨したことを証明するかのように、活気に満ちていた「新!ガーデン戸塚」。多彩な魅力に彩られているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ