お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

3月1日、神奈川県横浜市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「一番舘横浜泉店」には、立体駐車場が完備されている。雨が降っている日でも濡れることなく来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていたパチンココーナー。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、楽しげな光景が広がっていた。

気になる場所がいくつもあるなかでも、とくに目をひかれたのが「P花の慶次~蓮」だ。

 

滞在時は、設置されている12台がすべて稼働。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔に彩られていたことも印象深く、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[222番台]
大当り回数38回

 

何人ものプレイヤーが活躍をしていたことも注目をしたポイント。ひとりひとりが遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

パチンコファンの立場としてみてもうらやましく、店内でもっとも魅力的に映る場所であった。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

「P花の慶次~蓮」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「一番舘横浜泉店」。プレイヤーたちのイキイキとした様子からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、ホール全体が清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。

広いレストスペースやメニューが豊富な食事処もあるため、1日を通して快適に過ごせそうだ。

遊技面と環境面の両方から魅力を感じ、たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得をした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ