お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/07/24 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる楽しげな雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に舞台となったのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」!

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

マイジャグラーⅣで笑顔が光り輝く!!

 

 

盛り上がりの中心となっていたのは、 全6機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、ひときわにぎやかな雰囲気となっていた。

 

人気を集めていたことも印象的であり、滞在時の稼働率は約7割。楽しそうな姿が並んでいる光景は、まわりのプレイヤーからも注目を集めていたイメージだ。

 

ジャグラーシリーズ全体が盛況!

 

 

遊技中のプレイヤーだけでなく、18時を過ぎた頃にはデータカウンターも確認した。

 

マイジャグラーⅣ』は18台あり、そのうちの7台が30回以上のボーナスに当選。

 

44回のボーナスに当選していた台のボーナス合算確率は約1/125であった。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』を包みこむムードも華やか!

 

フル稼動であったことや活躍をしているプレイヤーがみられるなど、魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

マイジャグラーⅣ』とおなじく、18時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の75回!

 

滞在時に目にした活気のあるシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が笑顔に彩られていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

プレイヤーとともに、大きな盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ