お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

7月12日、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」で「双龍」を実施。

ホール全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロの両方に、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、パチスロコーナーがとくに活況。さまざまな場所に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能している様子であった。

なかでも、「ハナビ通」が好評。確認時は設置されている4台すべてが稼働し、大きな盛り上がりが感じられた。

稼働率の高さ以上に印象的であったのが、全員が華麗なパフォーマンスを披露している状況だ。どの台でも華やかな光景がみられ、ポテンシャルを引き出しているように思えた。

小役をカウントしながら遊技をおこなっているプレイヤーも確認。うれしそうにレバーを叩き続けている姿からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

▼「ハナビ通」設定推測ポイント▼

BIG中はハズレの有無に注目で、一度でも確認できれば設定5以上に期待が持てる。

RT中も高設定ほどハズレ確率が高く、設定Hのみ確率が飛び抜けて高いといった特徴があることを覚えておきたい。

 

滞在中には、ホール内のいたるところでにこやかな表情のプレイヤーと遭遇。遊技を満喫しているといった姿が多く、明るいムードが伝わってきた。

また、空き台などの清掃が丁寧におこなわれていたことも好印象。清掃後には除菌済みと書かれたプレートが台に置かれており、ウイルス対策もバッチリなようだ。

すみずみまでスタッフの心配りが行き届いている「ベルシティザシティ新杉田店」。厚く支持されていることにも納得をした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ通

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ