お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

8月1日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」。

ホールに潜む龍の存在を確かめるべく、プレイヤーたちが集まっている店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、導入されてから日の浅い台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が好評。プレイヤーは笑顔で遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子であった。

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに興味をひかれたのが「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」だ。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やか。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

納得のいく展開で進められているためか、笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも覚えている。イキイキとした姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[稼働率]
5台中4台稼働

 

人気があったことも注目をした要素のひとつ。

確認時は5台中4台が稼働しており、離席するプレイヤーはみられず、つねに活況となっていた。

支持率の高さや楽しそうな姿など、あらゆる面で存在感を放っていた「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」。明るい雰囲気が感じられ、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

▼「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」の注目ポイント▼

光の速さで連チャンをつなぐ1種2種混合タイプ。

RUSHの継続率は約85%(残り保留含む)で、電チュー経由の大当りは70%が出玉約1500個とウルトラ級の爆発力を誇っている。

 

 

ほかの機種にも笑顔のプレイヤーがおり、パチンココーナー全体が盛況。うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、ひとりのパチンコファンの立場でみてもうらやましく思えた。

年齢や性別を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「一番舘横浜泉店」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ ウルトラ6兄弟

 

(C)円谷プロ (C)OK!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ