お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2020/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

8月25日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材を敢行。

同店の貸し玉料金はパチンコ3種類、パチスロ4種類、計7種類の中から選んで楽しむことができる。取材時は各レートとも大いに盛り上がりが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P大工の源さん 超韋駄天」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、微笑ましいシーンを随所で確認している。

 

1円パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

0.5円パチンコの支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラー2」などのジャグラーシリーズも盛況。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーをあちこちで目にしている。

10円・5円・2円パチスロも好評で、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

景品コーナーにはたくさんの日用品や人気機種のグッズが並んでおり、ラインナップの豊富さもあって、プレイヤーの興味を集めていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿も印象に残っている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「第一プラザ船橋店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ