お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗: 一番舘横浜泉店 PR

実施日:2020/09/21 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

9月21日、神奈川県横浜市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となった「一番舘横浜泉店」に到着したのは17時を過ぎた頃。店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチンココーナーにおいて、新台の「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」に興味を持った。

はじめに確認したときは、5台中3台が稼働。滞在中に空き台が埋まり、最終的には満席となった。

プレイヤーの入れ替わりがあったものの、全員が楽しそうであり、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。充実感を得られているためか、うれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

複数台に渡って笑顔が並び、明るいムードに包まれていたことも印象的。随所が活気づいているなかでも、ひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[213番台]
大当り回数36回

 

ほかの機種にも活躍をしているプレイヤーがおり、盛り上がりが感じられる状況。イキイキとした様子からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

各シマで華やかなシーンを目にしたが、もっとも魅力的であったのはやはり「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」。プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえる場所となっていた。

 

▼「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」の注目ポイント▼

遊タイムを搭載したV-ST機。

連チャンゾーンはST120回転とST終了後に時短120回転が付く電サポ240回転の2つがあり、トータル継続率は約83%を誇る。

遊タイムは大当りせずに低確率を950回転消化すると時短1200回転に突入する仕様だ。

 

 

「一番舘横浜泉店」のいたるところから楽しげな雰囲気が感じられ、シマを歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

また、各台計数機がついていることも印象深く、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

晴れやかな気分で龍の存在を探り、いくつものステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ