お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ新杉田店

9月12日、「ベルシティザシティ新杉田店」に闘神オーディンが降臨!

店内に足を踏み入れると、1つ、2つ、3つと複数の場所が活気づいていた!!

 

満席となるほどに稼働率が高く、笑顔のプレイヤーが並んでいた『ファンキージャグラー』!

閉店時には4台が連なってプラスptを記録する場所があり、1台は3000ptオーバー!!

設置台数は9台で、トータルでは6割以上の台がプラスptとなった。

 

人気を集めていた『押忍!番長3』も大にぎわい!!

遊技の様子をみているあいだには盛り上がりが感じられ、プレイヤーが楽しく過ごしていることがうかがえた。

1日を通したデータでは、411番台と412番台が並んでプラスptを記録。どちらも4000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

『パチスロエウレカセブンAO』は設置されている3台すべてがプラスpt!

1900pt、6500pt、8000ptとなり、1000pt以下のデータはナシ!!

滞在時に目にした数々の華やかなシーンがプレイヤーの笑顔につながっていると思えた。

 

降臨シリーズを通して、もっとも魅力的に映ったのは笑顔が連なる光景!

雰囲気をいっそう明るくしている印象であり、その場にいるだけでもプレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた「ベルシティザシティ新杉田店」。闘神が舞い降りたホールで、たくさんのステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ