お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/10/31 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

10月31日の「メルヘンワールド足利店」に降臨した神は、闘神オーディン!

盛り上がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、ひときわ活気づいていたのが『吉宗3』!

1日を通したデータをみると、15番台から19番台までが連なってプラスpt!!

4台設置の『麻雀格闘倶楽部参』は、1000ptを含めて3台がプラスptとなった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の3台が連なってプラスptを記録し、全台が1000ptを上回る!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時に目にした光景は華やか。

設置されている3台すべてが稼働していた『マジカルハロウィン5』にも笑顔が並び、にぎやかな状況となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も盛況!

最終的には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台が2800pt!!

バラエティコーナーでは、297番台の『パチスロ フィーバークィーンⅡ』から『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の299番台までの3台が並んでプラスptを記録した。

 

満席であった『吉宗3』をはじめ、さまざまな場所に笑顔が並び、ホール全体が明るい雰囲気となっていた「メルヘンワールド足利店」。

躍動するオーディンのような活躍をみせる姿にも目をひかれ、満足度の高さが伝わってきたことも印象に残っている。

ステキな場面に出会い、遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ