お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県船橋市の来店レポート

千葉県船橋市

実施店舗:千葉県船橋市

実施日:2020/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

10月5日、千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコでは、「P大工の源さん 超韋駄天」や「CR大海物語4」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円・0.5円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「押忍!番長3」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ モンキーターンⅣ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見受けられ、実に華やかな光景が広がっていた。

10円・5円・2円パチスロも高稼働。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが各種用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「第一プラザ船橋店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ