お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/11/07 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月7日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月7日は、天下に名を轟かす一品を求める『天下一Q品』をおこなった。

舞台となった群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」をうかがうと、パチンコとパチスロがともに盛況。

随所でプレイヤーたちが活躍を披露しており、一Q品の輝きを放っていた!

 

 


 

トップクラスの設置台数を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』が大盛況!!

 

冬の到来を感じさせないほどに、シマ全体が暖かい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

プレイヤーたちの活躍も素晴らしく、魅力的なシーンがあちこちに広がっていた。

 

設置されてから時間はたっているものの、液晶演出を心から楽しんでいるような姿も多数。

 

イキイキとハンドルを握っている様子が、有意義な時間を過ごしていることをあらわしていたように思う。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』に広がっていた楽しげなシーンの数々は、まさしく一Q品と呼ぶにふさわしい光景であった。

 

 

ホール全体がにぎわっているなかでも、『ぱちんこCR真・北斗無双』の活気は主役級!!

 

ひとりひとりの笑顔が輝いてみえ、シマ中が太陽の光であふれているといった印象だ。

 

『天下一Q品』を通して、「マルハン前橋天川大島店」の盛り上がりを肌で感じることができた。

 

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

 

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ