お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

11月8日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!!

パチスロファンの笑顔が広がるホールに闘神オーディンが舞い降りる!

 

活躍をみせるプレイヤーが目立ち、盛り上がりが際立っていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

最終的には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、すべて1000ptオーバー!!

『パチスロディスクアップ』は6台が連なってプラスptを記録し、1台は4650ptであった。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は7000ptを含めて、3台が連なってプラスpt!!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、滞在時に目にした光景はとても華やか。

『吉宗3』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にも笑顔が並び、随所からにぎわいが感じられた。

 

『アイムジャグラーEX-AE』や『マイジャグラーⅣ』などのジャグラーシリーズも人気!

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべており、ひとりひとりが充実感を得られていた印象だ。

バラエティコーナーにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

閉店時には『パチスロ真・北斗無双』の33番台から『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』の36番台までの4台が並んでプラスptを記録した。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で活気のあるシーンを目撃!!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

明るい雰囲気に包まれた「メルヘンワールド足利店」を舞台におこなった降臨シリーズ。闘神が舞い降りたホールのなかで、数々の魅力的な光景に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ