お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2020/12/25 10:00〜22:45

双龍玉

第一プラザ笠幡店

12月25日、埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」にて、「双龍玉」を敢行した。

ホールに到着したのは18時を過ぎたころ。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「P大海物語4スペシャル」の盛り上がりが際立っていた。

6台ずつがむかいあって設置されており、確認時は12台中9台が稼働。右をみても、左をみても、活躍をしているプレイヤーが目にはいる状況であった。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。パフォーマンスを披露している姿は、にぎわう店内で主役級の存在感を放っていた。

遊技中にみせた笑顔も注目をしたポイント。満足度の高さを感じると同時に、ムードをいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

大当り回数30回

 

イキイキとハンドルを握っているプレイヤーは、ほかの機種でも目にしている。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

いくつもの場所に鮮やかな光景は広がっていたが、とくに魅力的に映ったのはやはり「P大海物語4スペシャル」だ。

 

▼「P大海物語4スペシャル」の注目ポイント▼

海物語シリーズ初となる遊タイムを搭載。

スペックは確変割合52%のループタイプで、大当りはALL10Rかつ出玉約1500個。状態で通常大当り後の時短回転数が変わり、電サポ中なら120回転が付く仕様だ。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評であった「第一プラザ笠幡店」。晴れやかな気分で店内をまわり、数々の魅力的なシーンを目にしている。

低貸し玉コーナーも含め、パチンコ全体からにぎわいが伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ