お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2021/01/02 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン大間々店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月2日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月2日の舞台となったのは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。800台以上の遊技台が設置され、8割以上の席で加熱式タバコを吸えることも特徴的なホールだ。
今回は、『REPO取材』を実施!

プレイヤーたちの笑顔に囲まれながら、人気のシリーズ機をお届けしていこう。

 

14時頃のパチスロにおいては、『ジャグラーシリーズ』が好評!

32台が設置されている『マイジャグラーⅣ』のプレイヤーたちが存在感を放っており、活躍をする姿によって盛り上がりが感じられた。

おなじシマに並んでいる『マイジャグラーⅢ』にも、機種の魅力を味わえているといった姿があったことを覚えている。

 

『沖ドキ!シリーズ』の『沖ドキ!-30』に広がっている光景も華やかであった。

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといった場面は、見応えが抜群! イキイキとした表情でストップボタンを押している姿が目立っており、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

活気のあるシーンは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『押忍!番長3』でもみられ、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいるといった様子。

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』なども支持されており、設置台数の多さや機種のスペックに関係なく、パチスロ全体がにぎわいに包まれていた。

 

パチンコにおいては、『真・北斗無双シリーズ』がとくに好評であった。

『ぱちんこCR真・北斗無双』と『P真・北斗無双 第3章』の両方で、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露! 笑みを浮かべてハンドルを握っている姿が印象深く、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

ほかにも、『大工の源さんシリーズ』や『海物語シリーズ』などで、魅力的な場面を目にしている。

 

活気に満ちあふれた「マルハン大間々店」でおこなった『REPO取材』!

『ジャグラーシリーズ』や『沖ドキ!シリーズ』をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

快適な遊技環境が整っていることも含め、いちプレイヤーとして来店してみたいと感じるポイントが多いホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ