お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2021/01/06 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

1月6日、「第一プラザ霞ヶ関店」にて降臨シリーズを敢行!

にぎわいに包まれたホールに舞い降りたのは雷神トールだ!!

 

『押忍!番長3』の87番台が10000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の77番台は2500pt!

活躍をしているプレイヤーの姿は、ハンマーをふるうトールそのものであった。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』の107番台と『押忍!サラリーマン番長2』の117番台はどちらも2000ptを上回る!!

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の97番台は、1500ptを記録してこの日を終えていた。

 

滞在中には、いくつもの場所でパフォーマンスを披露しているプレイヤーに出会った。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことが印象的だ。

活気のあるシーンを眺めているうちに、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいとも思った。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、各シマから伝わってくる雰囲気はとても華やか。

にぎやかな光景も魅力的であり、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

AT・ART機やボーナスタイプなどのスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「第一プラザ霞ヶ関店」。また訪れたいといった感想が自然とでるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ