お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア西神戸店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア西神戸店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア西神戸店

実施店舗:ミクちゃんガイア西神戸店

実施日:2015/07/22 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア西神戸店

 

7月22日に兵庫県神戸市の「ミクちゃんガイア西神戸店」でREAL取材をおこなった。

取材日はあいにくの雨模様だったが、立体駐車場を完備しているためプレイヤーが雨に濡れる心配はなく、快適に並ぶことができていた。

 

店内の様子をみてみると、20円パチスロではジャグラーコーナーが満席状態。

幅広い年齢層のプレイヤーが笑顔で楽しんでおり、活気に満ちた空間ができあがっていた。ボーナスを揃えているプレイヤーからは楽しい時間を満喫できているのが伝わってきた。

 

新機種の「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」を筆頭に、「デビルサバイバー2 最後の7日間」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」といった人気台も大盛況。

どのコーナーにも活気が満ちており、いたるところにプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」、「CRヱヴァンゲリヲン9」、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」といったMAXタイプを打つプレイヤーが充実した表情を浮かべており、楽しそうに遊技していた。

なかには機種の持つポテンシャルを見事に引き出しているプレイヤーも見られ、周囲からも注目を集めていたように感じられた。

 

海物語シリーズや「CRキャッツ・アイ」、「CRリング 呪い再び」なども盛り上がりをみせていた。

とくに、海物語シリーズの活躍が印象的で、「CRスーパー海物語IN沖縄3」、「CR大海物語BLACK」ともに多くのプレイヤーが楽しめていたように思う。

また、1円パチンコの人気も高く、ほぼ満席状態。

遊びやすい環境で好きな機種を堪能しているプレイヤーの姿を多くみることができた。

 

いつも笑顔であいさつを欠かさない、スタッフの丁寧な対応は好印象で、とても心地よく感じられた「ミクちゃんガイア西神戸店」。

ちなみに取材日は女性のプレイヤーが4割と多くなっていた。

遊技面だけでなく、こういったサービス面が充実しているからこそ性別を問わず、多くのプレイヤーから支持を集めているのだろう。

笑顔のスタッフと笑顔のプレイヤー、まさに楽しい雰囲気がホール内を覆い尽くしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ