お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア21平岡店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア21平岡店

実施店舗:ミクちゃんガイア21平岡店

実施日:2016/02/29 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア21平岡店

 

2月29日、兵庫県加古川市にある「ミクちゃんガイア21平岡店」にてREAL取材をおこなった。

過去の取材でも、満足度の高さを感じられる数々の名シーンをみせてくれたことが記憶に残っているホールである。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロのなかで、もっとも目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ほぼフル稼働かつ、手腕を発揮しているようなプレイヤーもみられ、パチスロコーナーにおいてトップクラスの注目度と満足度の高さを感じられた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」に狙い通りの遊技ができているであろうプレイヤーも確認できた。

ボーナスタイプでは、「ジャグラーガールズ」や「ハナビ」などが人気。なかには、笑顔の光るプレイヤーもおり、盛り上がりをみせていた。

バラエティコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/188枚パチスロでもミリオンゴッドシリーズを筆頭に、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、いろいろな機種が楽しまれており、とてもにぎやかな光景となっていた。

4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が好評。右打ちを堪能しているなど、楽しそうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、活気のあるシマという印象をうけた。

海物語シリーズは「CRスーパー海物語IN JAPAN」から「CRA海物語3R」まで、スペックを問わずに人気があり、多くのプレイヤーから支持を集めていることがわかった。

遊パチコーナーでは、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「デジハネCRハクション大魔王」など多種多様な機種が楽しまれていた。パチンコ本来の魅力を堪能しているような姿もたくさん確認できたことも印象に残っている。

また、1円パチンコのシマも、遊技を満喫しているといった様子のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

設備面にもプレイヤーが手軽に利用できるサービスが目白押し。

携帯電話の無料充電や消臭スプレー、アルコール除菌液が各所に置かれているなど気配りが行き届いている。

また、景品コーナーには、豪華な品からリーズナブルなアイテムまで幅広く用意されており、魅力的な景品ばかり。

さらに、レストコーナーには一人掛け用のチェアが複数あり、しっかりと休める空間も確保されている。

スタッフたちのサービスに関する小さな心遣いが、大きな満足度を生み出しているように感じられた「ミクちゃんガイア21平岡店」。

遊技面、設備面ともに充実しているからこそ、多くのプレイヤーから支持を集めているのだとREALに実感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ