来店レポート

icon

ゴールドマスターズ

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2017/06/17 10:00〜22:50

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

6月17日、東京都杉並区にある「ゴールドマスターズ」にて、REAL取材をおこなった。

荻窪駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面も優秀。

ホール内をみてみると、いたるところにステキな光景が広がっていた。

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに注目されていたのが「押忍!番長3」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ マクロスフロンティア3」や新台の「パチスロツインエンジェルBREAK」にも、活躍する姿があった。

ジャグラーシリーズや「バーサス」、「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプも人気。ポテンシャルを発揮できている様子もうかがえ、華やかな雰囲気が感じられた。

1000円/188枚パチスロをみてみると、「ニューキングハナハナ-30」などが楽しまれていた。

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働。機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーは、充実した時間をすごせていたことだろう。

ほかにも、「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CR真・花の慶次」などに、魅力的なシーンがみられた。

1円パチンコも大好評。

海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに、明るい表情をつくっているプレイヤーを確認済みだ。

絨毯や遊技台のまわりなど、どこをみわたしてもホール内はピカピカ。

また、ブランケットや消臭スプレーなどの貸し出しサービスも充実しているため、より快適にすごせることだろう。

キラキラとした華やかな装飾も魅力的な「ゴールドマスターズ」。大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ