お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

女の園!グラマラスでマーベラス!クラブイーグル南7条店はGIRLS&SLOTの注目店!

特集一覧へ
すすきので、一勝負!

更新日: 2018/08/22

この日見た、女の子たちに囲まれた思ひでを僕は忘れない  

↑↑↑↑↑クリックすると美女に囲まれた雰囲気だけ味わえます↑↑↑↑↑

国に新拠点を続々と展開している「イーグル」

 その本拠地である北海道・札幌市内の『イーグルキャパシティ』が『クラブイーグル』となってグランドリニューアルする!

そして7月27日にその全貌を現すのだ。

実は、「クラブイーグル」は、すでに麻生・千歳・旭川に3店舗展開しており、中でも麻生店・千歳店はなんとフロア・フロントスタッフぅ全員女性!らしい!

もちろんこれから潜入する『クラブイーグル南七条店』もスタッフぅが女性中心という情報をつかんでいる。

こんなオイシイ、いや、稀有な話はまたとない。

むろん、特集編集部の矢ナリーには秘密にして潜入することは言うまでもない。

 早速、会員募集初日の7月21日に北の大地へと飛んだ。

イーグルキャパシティの時の画像

新生クラブイーグル

 

日は、朝9時の会員受付前から店前に列が続き、地元ファンの期待感がうかがえる。

会員募集開始時には、多くのファンが整列して入店。

吸い込まれるように店内に入っていく。

と、ここまでは、今までも幾多の現場で見てきた光景だ。

しかし・・・・。

          

 ファンの後に入店すると、そこには見目麗しい(みめうるわしい)美女がゾロリ、両手をフリフリ、生唾ゴクリ!

 会員募集の列は延々と続き、途切れることを知らない。

その列はばかりかと思いきや、女性のファンもすこぶる多い。

老い若きも、も新店が出来る期待感の3文字は変わらないということを改めて感じる。

 この日は会員募集なので、台は静かに稼働を待つこととなる。

しかし、7月27日からの入場整理券は配布されるので、会員カードの申し込み用紙に記名するファンもそわそわと落ち着かない。

その中を案内してテキパキと動き回るスタッフぅ。

 ホールスタッフぅのフロア&フロントガールは、白のオフショルダーにデニムのショートパンツや、花柄のセットアップ姿のもいて斬新だ。

これは、クラブイーグル麻生・千歳・旭川店の衣装とは明らかに違う!

 

 

 

みんな機敏に動き回れる元気ハツラツぅ?なスタイルで、健康美溢れる!

ちなみに衣装は、季節はもちろん、日によって異なったりするらしいので、良い目の保養、いや、来店する楽しみが増えるに違いない!

 そして、記名しているファンに美味しいドリンクのサービスを提供しているカフェスタッフぅは、ディープブルーのドレスを着た「さおちゃん」を筆頭に、ビビットな花柄冴えるワンピースドレスや、フリルがかわいいトップス、シックなブラックで決めたスーツ姿等々、まるで熱帯魚の水槽にいるような不思議で新しい空間を感じる。

看板娘にも登録しているさおちゃん

カラフルなドレスのあっかちゃん

会員募集のファンにドリンクを配布するミキティもとい、「みゆきてぃ」ちゃん  ※サンリオとは無関係だと思う

  もちろん、バリスタも女性!

 

長くたなびく髪は、すれ違うたびにふんわり優しい残り香を鼻腔に残してくれる。

 

そして、ファン一人ひとりにきちんとしゃがんでお伺いするその横顔と来たらもう(○´-`○)

なんて、ふしだらな思いもすぐに吹っ飛ぶ。

 女性だらけで、さぞ姦しい(かしましい)かと思いきや、そんなことは一切なく、懇切丁寧に一生懸命説明・接客する姿は可憐で華々しい。

同性から見ても、きっと「カッコイイ」のではないだろうか?

 

奥に進むと店内中央には、豪奢なガールズカフェが鎮座し、かなり洒落た雰囲気を出している。

これでお酒の提供がないのが惜しまれるが、ノンアルコールビールなど20種類以上のドリンクメニュー200円というリーズナブルな価格帯から始まる15種類以上のフード類が用意されている。小腹がすいたときにちょっとつまめるポテトや唐揚げ、しっかりおなかに溜まる焼きそばやチャーハン(なんと300円から!)にカレー、デザートのソフトアイスまでと品揃えがとっても豊富。

その上、すべてカフェのガールが手作りしてくれるってんだから、美味しさ倍増、最高の調味料になること間違いなし。

 店内に設置してある285台のパチスロ機と同様に大切にしているのが、このカフェの存在なのだ。

もちろん、本命のパチスロのラインアップは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』22台、『沖ドキ!』32台、『ハナビ』21台、『ジャグラー』シリーズ55台と、人気台はキッチリ、しっかり、ちゃっかり抑えている。

さらに1000円/47枚、1000円/176枚、1000円440枚と遊びの幅も広い。

さ・ら・に!

相互乗り入れサービスで、会員カードがあればどのコーナーでもその日の気分によって遊べる!その上、全台各台計数システム採用で手間いらず。

 

もちろん、分煙マナーボードやスマホの充電には欠かせないUSB充電口も標準装備。

Wi-FiAEDも完備と細やかなところにも目配り・気配り・心配りがされている。

型のレストスペースには漫画本や雑誌も多数用意され、遊技空間とはセパレートされているので、ゆったりとリラックスもできる。

左:ゆったりたっぷりのーんびり出来るレストスペース、右:トイレもピッカピカ!

遊技は遊技でヒートアップし、休憩はしっかりとリラックスが出来るッス!

これなら、スマート&スムーズオ・ト・ナの遊技が楽しめる事請け合いだっ。

 と、一緒に来ていた北海道支社のF川氏は、いつの間にか姿が見えなくなり・・・・・・。

ふと、カフェコーナーに目をやるとカウンターでカフェスタッフぅを口説いている!

妻子がありながら図々し奴だと思っていたら、K内氏もいつの間にやらカワイイフロアスタッフぅに会員カードを作ってもらってウットリ顔。

ムムっ、羨ましすぎる!いや、仕事しろ(怒)(# ゚Д゚)

そうこうしているうちに、日もとっぷりと暮れてきた。

 残念ながら、給料日前で宿をとることもままならない。

帰路につき思うことは、この際、日本全国津々浦々、特にウチの近くにもクラブイーグルをプロデュースしてもらいたいものだ。

来店すると、名刺まで貰えるゾ!

 おもてなしの心に

        ひと工夫。 

 快適サービスに

         ひと手間。

トータルの満足感  プライスレス

 この夏行くなら北海道、バイトするならタ○ンワーク、

札幌行くなら、「クラブイーグル」

早速、閃いたナイスなキャッチコピーを矢ナリーに一方的にLINEで送りつつ、後ろ髪をひかれる初夏の北海道なのであった・・・・・・・・・。 

 

おまけ                

ボールペンになりたいっ

                       

 

        

25名以上の女の子に囲まれて遊技したいっ!

写真提供 正栄プロジェクト

 

写真/文 パパラッチョ○野

この記事の関連情報

関連する店舗

この記事に関連する店舗の来店レポート

このページのトップへ