お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

初出店!激アツグループ10店舗目の快挙!GETGETで感動体験をGETせよ!

特集一覧へ
姫路にGETGETが降臨。その規模、ゴージャス感にファンはヒャッハー!状態!?

更新日: 2016/09/28

  

9月16日(木)、岡山を本拠地にするGETGETが姫路に進出!

その『GETGET姫路本店オープン』の報を聞きつけるや否や、競合犇(ひし)めく兵庫県姫路市に潜入。

場所は、JR西日本「御着駅」からも徒歩圏内という好立地にの店舗が堂々のオープン。

 オープン当日は12時スタートだが、駐車場に集まるパチンコ・パチスロファンは10時過ぎにはおよそ1000人も集結。事前整理券を持っているファンはもちろんのこと、この日急きょ馳せ参じたファンも多数集まる。

 外観は、白を基調にしたシンプルなデザイン。その中にパチンコ400台、パチスロ428台合計828台が設置された堂々たる体躯を横たえる。

これからどんなドラマが見られるのか?一足先に戦場となる店内に潜入する。

 一歩入ると店内は広く・明るく・美しくと3拍子揃ったトイレもゴー☆ジャス

女子トイレのパウダースペースは休憩室も兼ね備える

男子トイレも広々!

 

至る所に開店祝いのフラワースタンドが設置され、広大な賞品コーナーも華々しく彩られている。

陳列賞品も膨大!!ファンもGETGETに期待大!!!

島端の玉箱も今か今かと出番を待ち、その長大な赤壁は、見る者を圧倒する!

直線的レイアウトのパチンココーナー、そして巨大な渦のようなパチスロコーナー。

 

ファンを圧倒するのは、ドドーンと2島分大量導入された『ぱちんこCR真・北斗無双』!

もちろんその後ろのコーナーにもぱちんこCR DD北斗の拳三兄弟ver.があり、世紀末感が出まくりでしょ!

さらに定番の海物語シリーズもそのボリュームといったら

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

の一言。

 そして、4円パチンコバラエティ、1円パチンコもラインアップが超充実!

 代わってパチスロコーナーは、『ニューアイムジャグラーEXーKT』『マイジャグラーⅢ』『ゴーゴージャグラー』『ファンキージャグラー』とサーカスも真っ青のピエロ部隊1個旅団が駐屯中。

大人気の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『沖ドキ!』『パチスロ北斗の拳 強敵(とも)』も師団単位の大ボリュームで導入済み。

11時を回るといよいよ集まるパチンコ・パチスロファンが怒涛の如く店内に流れ込む!

 

店内でも女性スタッフぅを中心に関係者が笑顔でファンをお出迎え。

初々しい笑顔は眩しい(;´Д`)

瞬時に店内はごった返し、我先にと狙い台を目指すパチンコ・パチスロファン。

と、ご近所の陽気な男性ファンに声をかけられた。

「にいちゃん、どこの新聞社?」

事情を説明すると、笑顔で話してくれた。

「大阪やったら2台に1台は出さな客飛ぶで。この店(GETGET)の岡山の店もよう知ってるから、期待しとんねん」

「今日は、どの台狙いですのん?」

「今日は、沖ドキ!でひと勝負や」

「後で様子見に行きますんで、あんじょう気張って下さい」

狙い台は確保出来ているようなので、一安心なのだろう。

やる気満々で沖ドキ島に向かう男性の足取りは軽い。

地元のパチンコ・パチスロファンからの熱烈・モーレツな期待感が窺い知れる。

そして、いよいよ12時。

開店の時間だ。

玉、メダルを十二分にスタンバイしていたファンが一斉にハンドルをひねり、レバーを引っぱたく。

『ぱちんこCR真・北斗無双』『パチスロ北斗の拳 強敵(とも)はどちらも島全体が一気に世紀末モードへ突入。すぐさまファンは一気にヒャッハー状態へ突入だ。

金文字予告にキリン柄演出と早くも期待感が出まくり。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も、早々に赤満月もあっちこっちそっちこっちに出現!?

 そして、先ほどの男性ファンは『沖ドキ!』でチカりまくり、開始後、すぐに1箱GET!

※ご本人の許可を得てます

「お!幸先ええですね」「2千円でかかったよ♡」と、笑みを浮かべる。

 「気張って下さいね」と声をかけると「おーきにありがとう!」と嬉しそうに手袋をはめた手で華麗にレバーを叩く。

玄人や!玄人に違いない!!

 もちろん、遊技台だけではなく併設された飲食店はこの日、カレーが特売となっていた。

また、休憩スペースには漫画本もマッサージチェアも用意しており、空気清浄機で空気環境も抜群。

空気清浄機&アロマも完備で、ちょっとシャレオツなサロンに来た感じ

いつの間にか姿をくらましたカトケンを発見。もちろん、どついて起したのは言うまでもない

空気環境と言えば、店内もモウモウとしたタバコの匂いもなく、性能抜群の換気自動システムが導入されているようだ。これは、GETGETの系列店でも導入している実績ある設備。

筆者は禁煙中なので、タバコの匂いがしないのはとてもありがたい。

と、時間の経過とともに見る見る島内には赤壁(レッドクリフ)が出現!

『ぱちんこCR真・北斗無双』『海物語』シリーズはじめ、もてるポテンシャルをフルに出し切っている!ファンは出玉をGETGETだ!

 

さらにパチスロコーナーも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も瞬発力の高さを魅せつける!もちろん、『ジャグラー』シリーズも安定した性能を発揮、早くも3000枚に届く猛者も出現などモリモリ盛り沢山!

 

  すげー、すげーよGETGET!

スタッフぅにこんなに出しちゃって大丈夫?と尋ねると「GETGET姫路本店はこれからも皆様のご期待に副えるホール、地域に愛されるホールを目指して努力していきます。今後ともよろしくお願いします」とさらっと爽やかな笑顔で答えた。

これだけ爽やかなら地元ファンのもGETGETしているに違いない。

 同店のアツイ情報は、「ぱちタウン」とLINEで入手できるという情報をしてゲッツしたカトケン。

彼が大ファンのジャグラーを打ちに来る日もそう遠くないはずだ。

   

スタッフぅのみなさん

テキパキと巡回するスタッフぅ

         

こちらはうちのスタッフぅのカトケン。ダ○ディの真似のようです

 

コーヒーワゴンのおねいさんたち   

お得な情報はこちらからもGETGET!!!

 写真/文 パパラッチョ○野

このページのトップへ