お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

まるで、ホールの満漢全席やぁー。これが本気のKINGOFKINGS高槻店や!!!

特集一覧へ
大注目!王の中の王、キンキン高槻の期待感はハンパじゃない!

更新日: 2017/03/16

 

2015年、3000人OVERのファンで賑わった『KING OF KINGS高槻店』

あの、激動の1日が再び蘇る・・・・・。

 「今年もやばいらしいすっわー」そんな電話をよこした新担当○H!場。

「でも去年は10周年だからやんな?」

「いや、キンキンはそない甘く見ない方がええですわ」

百聞一見に如かず。再び、彼の地大阪高槻市へ赴いた。

  

2016年12月23日午前5時

 

 KING OF KINGS高槻店
 

総台数1600台

 

パチンコ 960台 / スロット 640台

 

パチンコ: 4円・1円パチスロ: 20円・5円

 

  まだ、朝も暗いうちに『KING OF KINGS高槻店』に到着。

 

外はまだ真っ暗

眠い目をこすりながら駐車場にはいると、驚愕の光景が!

 立体駐車場にはテントガ張ってあり、シートを置いて寝ているファンの姿が、あっちにもこっちにも。

 むむ!これは!懐かしい…そう、昨年感じたビビビッとシビれる感じが蘇り、重い瞼をカッっと見開く!!

 忙しそうなスタッフぅを捕まえ聞いてみると、遡る事2時間前くらいにすでに整理券配布が行われたそうだ。

今、横たわっているのは整理券配布を終えて一息ついているファンらしい。きっと、いい番号が受け取れたに違いない!

これが整理券配布前の写真だ

なんて、思って辺りを見渡せばすでに解放されている立体駐車場、平置き駐車場はパンパンパン!満員御礼・大入り状態!

空が白み始めると、定員漏れのファンもゾロゾロゾロリと集まってくる。

今年は入場方法が変わって先着の並び順!完全なる焼肉定食弱肉強食!!早いモン勝ち!!!しかも、先着1000名で整理券は一旦打ち切りなのだ!

 そして、その1000名の順番を逃してしまったファンたちが再度集合しつつあるということだ。

寒い中でも集まるファンの目は、眠気なんてぶっ飛ぶくらいの輝き!

こっそり店内に一足早く入ってみると、昨年同様だだっ広い!

相変わらずの多彩な賞品群を陳列するカウンターを抜けると、先が見えないくらいの

BIG

な広小路!

 

そして、スタンバイされる別積み用のドル箱が、ファンの入場を今か今かと待っている!

 スタンバイされる膨大な量のドル箱とスタンド

再び、立体駐車場へ戻るころには整理券をゲッツしたファンが盛り盛り盛り沢山!

先着を惜しくも逃したファンもどっさり!

今年も人の

が!出来てーら!!  >゜)))>

、そこにはREAL取材の女性調査員の姿が!

「今日、REAL取材やんのん?」と声をかけると

「はい、すっごい人ですね。ほんまビックリしましたっ。昨日22日と今日の23日のΩなんですケド、こないにすごい光景は初めてですっ」

と興奮気味。

「ウチもがんばりますっ」と、早朝から血圧めのテンションアゲ↗アゲ↗MAX状態

この日のレポートはこちらから↓

https://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/23667/

  

グランドオープン、リニューアルオープンでもないのに、この人だかり。

やはり、今年

ほんま

えらいこっちゃ!

なんて、感慨深げに昨年の光景を走馬灯のように思い出していると、ついにスタッフぅの合図が。ざわつくザワつくファンは、寒さや眠さを微塵も感じさせず、誰もが嬉々としている。

アドレナリン出まくり!

う、うらやますぃーorz。

立駐から

 

  道を横断して、

 店内へ

 

 エントランスでは、激カワなコンパニオン女性スタッフぅが、癒しの笑顔でご挨拶。

そして、入場も今回は一味違う!昨年は入場口が異なったパチンコファン・パチスロファンだったが、今回は中央エントランスから混合入場。

 

2000人近い人の激流は一向に途切れない!

♫どこまでもー限りなくー 連なる人の列と熱い想い♬

(K室T哉が作詞作曲したGローブのDパーチャーズが頭の中に入ってくるぅう!)

 

そして、店内では早くも目当て台をGETしまくるファン、狙い台を求めて研ぎ澄まされた五感を駆使するファンなど多種多様。

一気に店内の熱気はMAXへ!

 ボルテージの上がった店内は、活気に満ち満ちて数回転で大当たりを連発する超速の優秀台が目白押し!

パチンコはものの、10分足らずで玉積み開始!

この瞬発力は、ギネス認定もんやぁ!

 

先ほどのREAL取材調査員のオネイさんもスマホでパシャパシャ撮影してはる。

えぇ仕事ぶりやんか。

コンパニオンのオネイさんも、スマイル全開での応援!

その熱烈な想いを受け、ファンもさらに活気づく!

一瞬にして、通路はドル箱の摩天楼群が築かれ、ドル箱の高度成長期を迎える!

 

店内の熱気にアテられそうなので、外の空気を吸いに店外に出る。

するとそこは一面「車」の原野。

さらにバイクも先が見えないくらいに停められている。

流石『キンキン旗艦店』!1600台となれば、立ち見やハイエナ狙いのファンも多いだけある。これはゆうに2000人オーバーしちゃってる!

   と、いつの間にか野生に戻っていた姿を消していた○H!場をREAL取材員がモンスター専用ボールで捕獲してくれた。

どうやら、大阪府内の『キングオブキングス』のスペシャルサポーターに就任した~黒のカリスマ襲来~・蝶野正洋さんをリスペクト(真似)をしていたようだ。

気を取り直して店内に戻ると120台も揃えられている、定番・鉄板の『CRスーパー海物語IN沖縄4MTC』も軒並みマリンちゃん が「おめでとう」をまるでシュプレヒコールのようにハモらせている!

 

さらに80台の『CR牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~』には、今年も「ガロリアン」が群がる!

牙狼好きの、牙狼好きによる、牙狼好きの為のパチンコ台だ!

そしてお隣は60台の『CR花の慶次X~雲のかなたに~』で傾きまくり!『ぱちんこCR真・北斗無双』でZeed(ジード)のみなさんと元気に遊技!と、どの島をみても大当たりの連発、万発、満万発!!!

そして、パチスロも50台の『ニューアイムジャグラーEX‐KT』 、40台の『マイジャグラーII』を筆頭に、全160台の『ジャグラー』シリーズがペカりまくり!

ブドウ狩りどころかRB・BB狩りも晩飯前!

もちろん、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がそれぞれ40台、合計80台の大ボリューム!

どの台も仲良く「バジリスクチャンス」や「バジリスクタイム」テンコ盛り

パチスロ通路も一瞬にしてメダルの別積み摩天楼が大量発生中!!!

思い出してほしい。

朝スタンバイしていたドル箱を。

その全て、オールキャストが総出演!

あれよあれよと言う間に銀白色のカーペットが通路に広がる!

そのカーペットには、赤や青のパトランプがアクセントとして煌めき華となる!

「なんぢゃこりゃー!?」

松田優作の名ゼリフが思い起こされる。

すでに、足の踏み場もないくらいにパチンコもパチスロもドル箱が積まれ積まれて熱狂の嵐!

 

この日はほんのり早めのクリスマスプレゼンツ状態だ!

そして、エンドレスでドル箱を積んでは運び、メダルを、玉を計数!

終わりのない出玉にファンはもう首ったけ!

まるで、パチンコ店の満漢全席やぁー! 

ヒャッハー!

ヒャッホー!!

ヒャッハリーナ!!!

 

毎月23日、にーさんの日は、大阪旗艦店『KING OF KINGS高槻店』が、まじヤバイ!

ハズレなし、最高の1日が堪能出来るハズ!

今年も見るだけでオアズケ・・・。

コンパニオンの女の子、可愛かったな・・・(´・ω・`)

いつもなら綺麗なはずの大阪の夜景が滲んで見えた年の瀬の帰り道なのだった・・・・。

ちっくしょーⓒコウメ太夫

じ、次回は仮病使ってでも来てやるんだからね。ヽ(`Д´)ノプソプソ

 写真/文 パパラッチョ○野

この記事の関連情報

関連する店舗

このページのトップへ