お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

8月8日でぱちタウンは9周年! 賞品総額150万OVERの特別企画「3つの挑戦」スタート!!

特集一覧へ
テーマは「挑戦」。ぱちタウン9周年の決意を形にしたコンテンツ「3つの挑戦」をお楽しみください!

更新日: 2022/08/08

 

 

おぎゃあと生まれてから順調に年を重ね、88、ぱちタウンがついに9周年をむかえました。おめでとうございます。ありがとうございます。

 

我々ぱちタウンは、9周年を機に改めて「挑戦」し続けていくことを宣言します! 挑戦なくして成功なし!

 

というわけで、9周年特別企画として「挑戦」にちなんだコンテンツを3つ用意しました。

 

挑戦する人がいっぱい出てくる動画、挑戦しがいのあるキャンペーンやクイズなど、盛りだくさんの内容です。

 

コンテンツ概要はこのページで、詳細は専用ページでチェックできます。ゆずっきー@yu_zukizukiの浴衣姿と一緒に、9周年特別企画としてぱちタウンが送る「3つの挑戦」をお楽しみください!

 

 

 

 

豪華ライター陣が過酷な競技の数々に挑戦する姿を楽しむ「ぱちタウン大運動会」。順位予想キャンペーンもありますよ。

 

「保留昇格チャレンジ」「ぱちタウンからの挑戦状」の2つは豪華賞品が当たるので、皆さまの挑戦お待ちしていますー!

 

 

 

 

 

 

メディア・媒体の垣根を越えて豪華ライター&タレントが、青組・黄組・紫組・緑組・赤組の5チームにわかれて5種類の競技に挑戦しています。

 

運動とは無縁かと思いきや意外にも動ける姿や、想像通り動けない姿を披露しながらの名勝負。手に汗握る展開は必見です。

 

 

 

 

そしてこのぱちタウン大運動会、ただただ応援しながら見るのも楽しいんですが、上位3組を順位通りに当てる予想キャンペーンもあるんです。

 

完全的中した方で20万円分QUOカードPayを山分け。うん、これは挑戦するしかないでしょう!

 

QUOカードPay山分けキャンペーンの応募期間は8月8日(月)8月25日(木)まで。応募方法などの詳細は大運動会特設ページをご確認ください。

 

 

 

 

ぱちタウン公式アカウント@DMM_pachitownをフォローし、該当ツイートをRTすることで参加できるキャンペーンです。

 

フォロー&RT数が増えれば増えるほど保留が昇格していき、それに合わせてプレゼントもランクアップするシステム。パチンカーならきっとイメージしやすいですよね。

 

みんなで力を合わせて保留を育て、豪華賞品ゲットに挑戦しちゃいましょう!

 

Switchや空気清浄機などいろいろ用意していますので、賞品ラインナップ詳細は専用ページをチェックしてくださいね。

 

キャンペーン期間は8月8日(月)9月8日(木)まで。皆様のRTお待ちしています!

 

 

 

 

先日リリースされたばかりのクイズサービスQchan」を使用したクイズ大会を実施します。

 

クイズの形式は2種類。1つは決められた時間にスタートし、リアルタイムで全問正解までのスピードを競い合う「LIVEクイズ」。もう1つは、期間中なら好きなタイミングで何度でも挑戦できる「ドリルクイズ」。

 

LIVEクイズは期間中に2回開催され、前哨戦となるプレ大会は8月20日(土)、本戦となる頂上決定戦は翌週8月27日(土)、どちらも21時一斉スタートなので事前登録などの準備はお早めに!

 

ドリルクイズは9月3日(土)9月8日(木)の期間で開催します。こちらは期間中ならいつでも何度でも挑戦できるので、開店前の並び中や寝る前の空いた時間などにサクッと挑戦してみてはいかがでしょう。

 

どのクイズも正解すれば豪華賞品が当たるチャンスです。賞品はApple製品やデジタル家電など超豪華!

 

参加費用などは一切かかりませんので、やらなきゃ損ですよ。ぜひ挑戦お待ちしています! 

 

 

 

 

9周年記念特番として、ぱちタウンチャンネル人気番組のスペシャルな動画が多数用意されています。特別ゲストが登場する、なんてこともあるようですよ。

 

全番組視聴に挑戦しようという猛者の皆さま、特番の公開スケジュールは専用ページでチェックしてください!

 

 

 

以上、8月8日を皮切りに、「3つの挑戦」と人気番組特番で盛り上げる、ぱちタウン9周年特別企画。

 

ぱちタウン10周年に向けて、テーマに掲げた「挑戦」を続けていくためのスタートダッシュの意味合いもある、年に1度のお祭り騒ぎです。

 

9月8日までの1ヵ月間、一緒に楽しみましょう!

 

 

このページのトップへ