お知らせ クーポン ヘルプ

ぱちタウン9周年の挑戦第3弾・クイズに答えて豪華賞品をゲット!「ぱちタウンからの挑戦状」

ぱちタウン9周年の挑戦第3弾・クイズに答えて豪華賞品をゲット!「ぱちタウンからの挑戦状」

 

 

スマホやPCで気軽に参加できて賞品が当たるオンラインクイズサービス「Qchan」

 

「ぱちタウンからの挑戦状」は、ぱちタウン9周年特別企画として開催する、Qchanを使った全3回のクイズ大会です。

 

クイズ大会の形式は、決められた時間に全ユーザーが一斉にスタートして正答率と解答までのスピードを競う「LIVEクイズ」2回と、期間中なら好きなタイミングでいつでも挑戦できる「ドリルクイズ」1回。

 

用意した賞品は、参加するだけでもらえるチャンスがあるQUOカードPayや、MacBook AirなどのApple製品や65型液晶テレビなど、大盤振る舞い。挑戦しがいがあると思います!

 

それぞれ参加方法や賞品が異なるので、お好みのクイズ大会に挑戦してくださいね。もちろん、全部にチャレンジすることだってできますよ!

 

参加方法や賞品詳細は、各大会の特設ページで確認してください。

 

あ、そうそう。クイズ大会に向けて気持ちが高まってきたところかもしれませんが、Qchanに登録しないことにはスタートラインにすら立てません。

 

事前にQchanの会員登録を済ませておくことをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ