お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗:ひまわりタワー

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

真双龍

ひまわり札幌駅前タワー店

「ひまわり札幌駅前タワー店」を舞台に「真双龍」を敢行。

地下を含めて6つのフロアで構成されたホール内には、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている。多彩な機種構成であるため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられるイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が高稼働となっているパチスロコーナーにて龍の存在を探っていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に広がる華やかな光景に目を奪われた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も多く、にぎわうホール内においてもひときわ注目を集めていたように思う。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿があちこちでみられるなど、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

また、設置されている12台すべてが稼働していたことも印象的。たくさんの魅力的なシーンがみられたこともあり、多くのプレイヤーから支持を集めていることも納得だと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が存在。

また、設定差が大きい通常時からのART直撃当選率にも注目だ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、躍動する龍の姿をイメージさせる盛り上がりに包まれていた「ひまわり札幌駅前タワー店」。いたるところでプレイヤーが活躍していたことも、活気が感じられた理由のひとつなのだろう。

また、各台に計数機や充電用のUSBコネクタが設置されているなど、優れた設備が用意されていることも好印象。

「真双龍」を通じて、このホールが多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ