お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン美しが丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン美しが丘店

実施店舗: マルハン美しが丘店 PR

実施日:2018/08/22 09:00〜22:45

真双龍

マルハン美しが丘店

「真双龍」の舞台となったのは、公式キャラクターの大きなオブジェが特徴的な外観の「マルハン美しが丘店」。

にぎわうホール内に潜入すると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づく状況において目立っていたのは、高稼働となっている「押忍!番長3」。

なかでも、操パネルがひときわ盛り上がっており、活躍をみせるプレイヤーも多かった。

明るい雰囲気や魅力的な光景など、さまざまなポイントから満足度の高さが伝わってきた。

シマ内の随所で輝くような笑顔も目撃している。イキイキとした姿がみられるなど、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、素敵なムードに包まれていた「マルハン美しが丘店」。

賞品コーナーに目をむけると、ぬいぐるみやお酒といった幅広いジャンルの品物が並んでいた。たくさんの賞品のなかから、欲しいものを探せることもプレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

「真双龍」を通して、遊技面と環境面のどちらからも魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ