お知らせ クーポン ヘルプ

「英雄の軌跡」愛知の地に1年ぶりに再臨!!

「英雄の軌跡」愛知の地に1年ぶりに再臨!!

「英雄の軌跡」愛知エリアで待望の再臨

黒船「英雄の軌跡」、

愛知に再び来襲。

  

約2年前の2018年夏、5周年を迎えたDMMぱちタウンがプレイヤーに感謝を込めて立ち上げた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

 

 

 

 

その開催ホールのレポートとファンの声でわかるのは、嘘偽りのないぱちタウンと優良ホールの「本気」!

 

始動から約2年で瞬く間に日本列島を縦断してきた本企画が、満を持してパチンコの聖地こと「愛知」の地に1年以上の時を経て再び進出する。あの興奮をもう一度味わって頂きたい!

 

 

今回は愛知とその近隣の英雄ビギナーのために、特別直前講座を開講。過去2年の英雄記録の数々と、その立ち回りのヒントまで迫っていく所存だ。

 

軌跡① 花の都にて「衝撃の船出」

「英雄の軌跡」記念すべき第1回の舞台は、首都東京の人気店パーラースーパーセブン新中野店」。

 

 

2018年9月7日(金)

パーラースーパーセブン新中野店

 

 

 

ぱちタウンのみならず多数のメディアと口コミで広がった「英雄」初取材に、なんと600人以上のプレイヤーが集結!

 

 

 

 

 

 

 

最終データでは万枚overが6台!! 

合計差枚プラス機種がなんと14機種。

 

年に一度級の驚異のパフォーマンスとプレイヤーの熱気が交錯し、終日の大賑わいで「英雄の軌跡」初取材は幕を閉じた。

 

軌跡② 関西でも「英雄旋風」が吹き荒れる

初取材より幾何もなく、「英雄の軌跡」は関西エリアへ進出。

 

2019年3月17日(日)キコーナ加古川店

 

 

 

中でも兵庫県の初取材となったキコーナ加古川店500人オーバーのプレイヤーが集結。 同店の看板機種である『王道シリーズ』が躍動した。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KT』が10台中9台プラスで全台差枚数が+8,920枚、ハッピージャグラーⅦ』が9台中7台プラスで全台差枚数が+10,737枚そして『ゴーゴージャグラー』が12台中8台プラス全台差枚数が+8,424枚と、超ハイレベルな安定感と勝率をマーク。

 

 

 

 

 

さらに『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』は6台中5台がプラスで全台差枚数が+15,054枚、グレートキングハナハナ』では8台中7台がプラスで全台差枚数も+16,616枚と、機種単位で大幅プラスを叩き出すシマが続出。

 

パチスロ全体では555台中272台がプラスで、トータルの差枚数は実に+202,289枚にものぼった。

 

軌跡③ 全国に広がる「英雄RUSH」

さらに「英雄の軌跡」は、全国各地へと広がっていく。

  

2019年5月11日(土)ベガスベガス栃木店

 

 

栃木県での初取材となったベガスベガス栃木店では、300人以上のプレイヤーが集まり、驚きの光景が具現化されることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍!番長312台全プラス+60,756枚、SLOT魔法少女まどか☆マギカ26台全プラス+32,495枚、HEY!鏡7台全プラス+24,467枚、Re:ゼロから始める異世界生活6台全プラス+23,174枚。 ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い5台全プラス+11,443枚。

合わせてなんと5機種が全台パーフェクトプラス!

全台差枚数でも万枚を超える「英雄記録RUSH」をマークした。

 

ビギナーに捧ぐ「英雄への近道」

さて、駆け足で「英雄の軌跡」を振り返ってきたが、いかがだろうか。これだけ多くの「英雄」を生んでいる本企画の価値が、きっとご理解頂けたことだろう。

 

最後に手前味噌ではあるが、本特集で伝えたかった「英雄への近道」をまとめてみたため、実戦に活かしてもらえれば幸いだ。

 

【英雄への近道】

①「初取材」は絶対に行くべし

②スロットコーナーは特に注目

③機種単位で「英雄機種」が存在!?

 

 

 

果たして今度はどういう「英雄」が、どれだけの数生まれるのか? 愛知県にお住いの方はもちろん、その近隣のプレイヤーには是非とも己の門戸を開放し、「英雄」への第一歩を踏み出して欲しい!

 

このページのトップへ